戻る

大塚デリチャンネル

【あいな】大塚のデリヘル嬢

あいな
(24歳)

B:87cm(E) W:57cm H:86cm

素敵で楽しいひとときを過ごせたらいいですね♪マッサージも得意なので、いっぱいいやしてあげたいです。Hなこと大好きなお兄様、さそって下さいね♪

あいなプロフィール詳細

店長からのコメント

爽やかな風を感じさせるほど華やかな美しいS級お姉さん【あいな】さんです。彼女のスタイル、シルエット、そのビジュアルの高さは美しき女性の象徴とも言うべき素晴らしさ。ルックスだけでなく礼儀正しさやマナー、気品も兼ね揃えています。ほのかな甘さを感じるようなその瞳は輝きを放ち、その目元を引き立たせる唇はみずみずしい花びらのようにとてもセクシーでエレガント。 たおやかで知性的な雰囲気は育ちの良い良家のお嬢様を連想させます。加えて明るく真っ直ぐで裏表のない性格も、老若男女問わず好感を持たれる女性ではないでしょうか。美しいEカップのバストと形のいいヒップ、女性らしさをより一層引き立たせるくびれたウエスト、とても抱き心地が良さそうです。清らかな香りさえ感じる白い肌、洗練された誘引力のある上質なボディはあまりにも官能的で思わず目を奪われてしまいます。 どうぞ艶やかな極みと最高級のお時間を心ゆくまでご堪能下さい。

血液型A型

あいな出勤情報(最終更新日時:04/29  09:58更新)

今日お休み
明日お休み
あさってお休み
05/02お休み
05/03お休み
05/04お休み
05/05お休み

あいなプレイ一覧

ピンクレーベル
(大塚デリヘル)

あいなの在籍店

最寄駅:大塚
大塚発
営業時間  10時〜24時(不定休)

特典 「デリチャンネル見た!」で

お問合せください

TOPページ
有料広告掲載について(PC版)