戻る

大塚デリチャンネル

【せり】大塚のデリヘル嬢

せり
(32歳)

B:88cm(F) W:58cm H:88cm

2人でたくさん気持ちよくなりましょう。いっぱい舐めたいし責めて欲しいです。

せりプロフィール詳細

黒髪でモデルのような超美人妻

黒髪でモデルのようなsss級の超美人妻【せり】奥様のご紹介です。なんて美しい女性なのでしょうか・・・正直面接で震えました・・ 綺麗なお顔立ちは誰もが 魅了され上品さと上質さを 感じずにはいられません。 清潔感もありつつ隠しきれない 色気と清純で真っすぐな瞳は 魅惑的な雰囲気を持っており 貴方様の欲望を刺激しロマンスにおちてしまいそうでです。大きくぱっちりとした その瞳に吸い込まれそのままおちてしまいそうでございます。 女性らしい見惚れてしまうほどの 高身長スレンダーボディと 形の良いFカップバストを併せ持ち ひとたび服を脱げば見事な 女性の肉体美を披露してくれます。 輝く黄金のボディに男性であればその欲望をもう押さえられませんです。 芸術的なくびれ優美な曲線を 描くヒップラインは 絶妙なバランスを創り出し 華奢で清楚好きの方にはたまらない 極上美女でございます。きらめくせり奥様に極上のエロスを感じて下さいませ。

血液型B型

せり出勤情報(最終更新日時:04/29  20:34更新)

今日お休み
明日お休み
あさってお休み
05/02お休み
05/03お休み
05/04お休み
05/05お休み

せりプレイ一覧

Mrs.女神
(大塚高級デリヘル)

せりの在籍店

最寄駅:大塚
JR山手線 大塚駅
営業時間  10時〜翌5時(年中無休)

特典 「デリチャンネル見た!」で

2000円割引

TOPページ
有料広告掲載について(PC版)